チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お出迎えの準備だわん

2015/07/31 10:09 ジャンル: Category:お風呂
TB(0) | CM(4) Edit

今日も私の住んで居る地域はあっちっちーだわん(´▽`*)

そんな暑い毎日ですが
明日は北海道からお姉ちゃんが(くるみ母の姉)来る予定です🎶

私はお姉ちゃんに会うために朝からお風呂に入りました
CIMG8557.jpg
ベランダには洗濯した私のタオルや毛布が干されています
私もここで乾燥中(笑)ドライヤーはかけずに自然乾燥( *´艸`)

お姉ちゃんは一泊しかできないけど会えるのがとっても楽しみだわん
CIMG8527.jpg

綺麗になったからいっぱい抱っこして欲しいな~♪

おわり
またね~


良い香り

2013/11/11 11:57 ジャンル: Category:お風呂
TB(0) | CM(0) Edit

お母さんったら今日はくんくん私の匂いを嗅ぐんです
CIMG3649.jpg
母「だってくるみが昨日お風呂に入ったので良い香りなんだもの

昨日のお風呂の写真がこちらです
CIMG3654.jpg
頑張りましたよ
CIMG3655.jpg

いつまでこの香りが続くかな?

おわり
またね~


苦手です~

2013/04/27 10:30 ジャンル: Category:お風呂
TB(0) | CM(5) Edit

歯・・・歯磨きですか・・?嫌いですよ
CIMG1624.jpg
ブラシでの歯磨きはお父さんの担当です

お父さんやめて~
CIMG1625.jpg
(父)「行くぞー」シャシャシャ

やだ~
CIMG1626.jpg

お母さん助けて~
CIMG1627.jpg
(母)「写真撮らせて~


ふがふが
訳・・助けてくれないのね
CIMG1628.jpg

歯磨きは苦手ですがお父さんには逆らえません
次回もがんばるよ

CIMG1704.jpg

今日はある日の歯磨き中の私の事でした~
またね~

お風呂に入ったよ~きれいキレイ(笑)

2013/02/11 20:27 ジャンル: Category:お風呂
TB(0) | CM(0) Edit

きれいになるワン!!
CIMG0980.jpg

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。