チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お休みは海外ドラマだったわん

2016/10/17 10:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日はのんびりとお家で
DVD三昧のお父さんとお母さんでした

海外ドラマ「スーパーナチュラル」です
IMG_20161011_170325.jpg
シースン11(≧▽≦)
お二人が好きな海外ドラマです
今回も楽しく見ておりました

シーズン12も楽しみ♪だそうです

のんびりなお休みを過ごして
今日からまたお父さんはお仕事です

行ってらっしゃいませ。
IMG_20160427_131741.jpg

私はお家でのんびりして
帰りを待ってるわん

おわり
またね~


涼しくなってきたわん

2016/10/07 10:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

最近ちょっぴり寒くなり
お母さんの部屋着も以前より厚着になりました( *´艸`)

お昼寝の時には日差しが恋しくなってきたわん

夏の間は暑くて
北側のお部屋でお昼寝していた私ですが
最近は居間で日向ぼっこしています
IMG_20161007_095458.jpg

あ~~
夏は終わった~

おわり
またね~





もう少し活躍するわん

2016/09/07 12:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) Edit

私の住んでいる地域は
少しは涼しくなってきたもののまだ暑いです
CIMG0189.jpg

9月なのにまだ扇風機を使うって珍しいような・・・?
CIMG0216.jpg

今年はもう少し扇風機が活躍しそうです


おわり
またね~

お洗濯日和だわん

2016/08/24 10:41 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

数日じめじめしていたり
雨☔だったりだったけど
今日は晴れ☀

お洗濯日和だわん

私の毛布もお洗濯♡
大好きなハートのおもちゃもお洗濯💦
CIMG9966.jpg

洗濯ネットの中に入ってます
CIMG0143.jpg
早く乾いて欲しなぁ
CIMG0142.jpg

洗い替えに
赤いハートを出してもらったので
これで遊ぶのだわん
CIMG0138.jpg

今日も暑いけど
元気に遊ぶのだー

おわり
またね~



組み立てたわん

2016/07/21 11:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

札幌では昨日から大通り公園で
ビアガーデンが始まりました
夏が始まった~って感じだわん

私の住んで居る地域もやっと夏らしくなり
暑くなってきたので
お母さんが扇風機を出してきたよ
CIMG0019.jpg

リモコン付きでちょっと便利なのだ( *´艸`)
CIMG0020.jpg

かたずけが面倒だけどね(笑)


またね~

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。