チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お持ち帰りのバーガーだわん

2017/05/29 11:22 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(2) Edit

土曜日は朝から雨・・・・
雨だけど用事がありお出かけしたお母さんでした

お昼過ぎにおいしそうな物を持って帰宅🎶
IMG_20170527_134822.jpg
モスバーガーだわん

アボカドサラダバーガー
IMG_20170527_135202.jpg
サイドメニューはオニポて💛
オニオンリングは二個・・・・
この日はもう少し食べたかったので
オニオンリングだけに
すれば良かったな・・・だって(笑)

でも、美味しいランチでしたね

おわり
またね~

近所のスーパーで100円だったので購入してきたわん💛
もう少しで販売しなくなっちゃうんだね~
IMG_20170529_104704.jpg
たまにでも良いので販売してほしいと思うお母さんなのでした~






サンドウィッチなのだわん

2017/05/23 10:45 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(0) Edit

お母さんは
シロクマベーカリー エスタ店へ行きました

北海道産小麦を使っている
「シロクマベーカリー」のサンドイッチショップ
併設のキッチンで作っていて
スイーツ系、惣菜系があるんだって💛
IMG_20170514_182154.jpg
今回は総菜系ですね

どれも美味しいくて満足だったようです

シロクマベーカリー・・・シロクマベーカリー 本店
              札幌市白石区本郷通13丁目南5-20
              地下鉄東西線「南郷13丁目」駅
おわり
またね~
IMG_20170519_162812.jpg


おまけ
国鉄・JRグッズです

ネクタイピン
IMG_20170522_153522.jpg

おじいちゃん(くるみ母の父)の物です
国鉄グッズが書斎に飾られています
少しだけど時々ご紹介させていただきま~す<(_ _)>

焼きたてなのだわん

2017/05/12 10:20 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(0) Edit

久々にぽわ~~んとパンの香り♪

お母さんが焼いてました

出来上がったパンはちょっと形が変だったけど
美味しかったんだって💛
IMG_20170507_104347.jpg
ホームベーカリー使用( ´艸`)

焼きたてが食べれるなんて幸せ気分なのだわん

おわり
またね~
IMG_20170504_132326.jpg
豊平公園にて🎶





可愛いパンだわん

2016/10/24 14:06 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(0) Edit

可愛いパンを頂きました♪

ハロウィンのパンですね
IMG_20161021_095829.jpg
パイ生地でサクサクして美味しかったって♪

ハロウィンの時季・・・
北海道は先日、雪が降ってびっくりしましたよ(◎o◎)/!

さむいさむい・・・
暖かくして風邪ひかないようにしないとね
IMG_20161023_215622.jpg

おわり
またね~




パンだわん

2016/10/20 11:49 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(0) Edit

先日の事
お母さんは東急デパートで
パンを買ってきたよ

サンジェルマンのパンです
IMG_20161014_121358.jpg

ここの塩パンが食べたかったんだって
中までしっかりパン生地🎶
IMG_20161014_121445.jpg
他のところは空洞だったりするんだよね・・・・


大きなパンも購入
IMG_20161014_121215.jpg
パンの中にチーズが入っていました('◇')ゞ
IMG_20161014_121316.jpg
どこかのピザの様だわん(笑)


美味しいパンをまた買いに行きたいみたいだけど
今日は朝から雨が降っているのす
風も強くてびゅ~びゅ~言ってます

お部屋も寒いな~
IMG_20161005_163844.jpg

今日は日中もストーブ点けちゃおうっと

おわり
またね~⛄


プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。