チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

おやじ飯だわん

2016/07/13 10:29 ジャンル: Category:おやじ飯
TB(0) | CM(0) Edit

イカがお安かったので購入した日の事です

お父さんが調理してくれました(笑)
CIMG9936.jpg
イカのごろ焼き(右上)
ホタテの耳の煮物(左上)
ポテトサラダ

作って貰えて幸せなお母さんなのだ
良いな~
CIMG9995.jpg


おわり
またね~


おまけ

ある日
お姉ちゃん(くるみ母の姉)が作ってくれた
ハンバーグランチ(^^♪
オニオンスープ付
CIMG9911.jpg


くっつかないフライパンでおやじ飯だわん

2016/05/30 16:17 ジャンル: Category:おやじ飯
TB(0) | CM(0) Edit

今日のランチはおやじ飯♡
お父さんがお休みだったので作って貰いましたよ~

フライパンはこちらを使用します♪
CIMG9798.jpg
祖母から頂いたセラフィットだよ

★油ならしをしておいたものです
以前にも書いたけどこれしないとすっごく
くっつくから要注意なのです

さて、ドキドキしながら油を使わずに
チャーハンを作ってみました
IMG_20160530_114602.jpg

全く、くっつかなかったわん(/・ω・)/
IMG_20160530_114931.jpg

今度はこれで何を作ってみようかな・・・?
と、ちょっと楽しみになってきたお父さんとお母さんなのでした~


私は眠くて瞼がくっつくよ~(*´з`)
CIMG9883.jpg


おわり
またね~



おやじ飯だわん

2016/01/26 11:41 ジャンル: Category:おやじ飯
TB(0) | CM(2) Edit

毎朝とっても寒いです~~
CIMG9204.jpg
暖かい場所の前は私の特等席💛
でもあまり近づきすぎないように言われています
ハロゲンヒーターは熱いから要注意なのです

さて おやじ飯ですが
昨日、お父さんが作ったのはこちら
もつ煮込みでーーす
CIMG9200.jpg
左はピーマンにすり身を詰めて焼いた物です
今回はえびのすり身です

もつ煮込みは暖まるね

おわり
またね~

おやじ飯だわん

2016/01/24 14:48 ジャンル: Category:おやじ飯
TB(0) | CM(2) Edit

鮭の半身を頂きました🎵

と、言うことでお父さんが早速調理しました
CIMG9192.jpg
鱗がいっぱいだったよ

この鮭は鮭汁とチャンチャン焼きになりました
CIMG9193.jpg

今回のおやじ飯は北海道っぽいね
CIMG9184.jpg

おわり
またね~


おやじ飯だわん

2015/11/12 10:05 ジャンル: Category:おやじ飯
TB(0) | CM(4) Edit

昨日はお父さんがお休みでした
久々に家族揃ってお散歩へ行きました
CIMG8944.jpg
お父さんに抱っこして貰い💛
CIMG8945.jpg CIMG8946.jpg

そんな休日の昼食・夕食はお父さんが作りましたよ~
お母さんは助手です(笑)

ランチにはミートソーススパゲティー
CIMG8943.jpg

夕飯には麻婆茄子
CIMG8947.jpg

ひき肉三昧だね(笑)

昨日もお二人は美味しく頂きました

おわり~
ではまたね!



プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。