チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

暖かくして行くわん

2016/11/17 12:57 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(2) Edit

毎日寒いな~

我が家の周りは雪が溶けましたが
水たまりには氷が張っていました
IMG_20161117_091933.jpg
写真だと氷が解りずらいね💦

私の洋服も厚地になりました
暖かくしてお出かけしないとね( *´艸`)

おわり
またね~


お散歩だわん

2016/04/20 15:45 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(1) Edit

今日の午前中はとってもポカポカと良いお天気でした~☀

お散歩🎶お散歩🎶
CIMG9744.jpg

あれれ?
私のお洋服が変です
CIMG9743.jpg
右手が入っていません💦

まぁ私は気にせずお散歩したけどね~~( *´艸`)

おわり
またね~

虫よけだわん

2015/06/30 10:58 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(2) Edit

今日から新しい虫よけを付けてお散歩です
CIMG8396.jpg

今までも付けていたけど
期限が切れてたの( ̄▽ ̄)
やっと新しい物を買ってくれました

これもどれくらいの効き目かは解らないけど
何となく安心できるので付けてます
CIMG8399.jpg

今日は比較的涼しいのでお外は気持ちが良かったわん

おわり
またね~

桜が咲いたわん

2015/03/30 11:31 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の午前中はポカポカと暖かくてお散歩日和でした
近所の公園の桜がどうなったか気になっていってみると
CIMG7740.jpg

咲いたー
CIMG7739.jpg   CIMG7741.jpg
桜をみてのんびりお散歩してきました


そして夜はお風呂でした(-"-)
CIMG7742.jpg

今日は私もお花の様に良い香りですよ

おわり
またね~

衣替えしてお散歩だわん

2015/03/26 10:21 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(0) Edit

私の住んで居る地域は
今週末くらいからぐーんと暖かくなるらしいわん

そして今日も暖かいです
CIMG7715.jpg

お散歩の洋服もTシャツにしました

お花も咲いてきてなんだか気分もウキウキしてきます
CIMG7717.jpg  CIMG7716.jpg
花の名前が解りません         

お散歩から帰って
CIMG7722.jpg
何故かカーテンの裏で日向ぼっこをする私です
CIMG7723.jpg

今日もごろごろのんびり過ごしま~す

おわり
またね~

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。