チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

誕生月だわん♪

2015/02/08 14:57 ジャンル: Category:お誕生日
TB(0) | CM(2) Edit

2月はお姉ちゃんと私の誕生月なのです
先日お姉ちゃんが来たときに一緒にお祝しました

お姉ちゃんへのプレゼントはロクシタンのハンドクリームと練り香水です
CIMG7308.jpg
どちらもローズの良い香りがします

私にはささみチップだったわん
CIMG7306.jpg
お姉ちゃんに袋を開けて貰って
CIMG7353.jpg

待てと言われたわけでもないのにじっと待つ私(笑)
CIMG7355.jpg
食べて良いのかな~?

許可を貰ったらマイルームへ持っていき食べました
CIMG7357.jpg
もぐもぐ🎶

3歳になったよ~
お姉ちゃんはね・・
内緒だよー


おわり
またね~






おもちゃ

2014/02/22 10:56 ジャンル: Category:お誕生日
TB(0) | CM(2) Edit

お誕生日プレゼントを貰ったよ~
CIMG4646.jpg  CIMG4647.jpg

父母「かなり遅くなりましたごめんね~」


わーい!頂戴頂戴
CIMG4648.jpg  

キャッチ!
CIMG4650.jpg
欲しくて抱きついてしまったわん

カシャカシャ鳴って面白いな~

お顔もかぷ!
CIMG4658.jpg  

タグの所も良いね~ 
CIMG4657.jpg            

気に入りました
CIMG4663.jpg
かぷ!かぷ!

嬉しいわん

おわり
またね~



2歳です

2014/02/08 14:51 ジャンル: Category:お誕生日
TB(0) | CM(6) Edit

2歳になりました~
CIMG4461.jpg

保険会社から誕生日カードを頂いたわん
CIMG4357.jpg
この一年は元気だったので保険は使わ無かったよ
これって必要かな~?なんて思いながらまた更新しちゃった・・・

ショップに居た頃の私の写真です
北海道岩見沢市の生まれです 三兄弟です。女の子は私だけです
真ん中が私なの
CIMG4359.jpg  CIMG4358.jpg
写真はショップの方に頂きました


どう?少し変わったかな~?
CIMG3583.jpg
2歳は人間でいうと23歳だって。

おわり
またね~

今日は1歳の誕生日

2013/02/08 20:24 ジャンル: Category:お誕生日
TB(0) | CM(1) Edit

CIMG0961.jpg

CIMG0970.jpg
はじめての誕生日ケーキを食べます!!

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。