チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ある日の私だわん

2017/02/17 10:55 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(0) Edit

ある日の私です

隙間が好き♡
IMG_20161213_175824.jpg


落ち着くね~
IMG_20161213_175229.jpg
IMG_20161213_175224.jpg

寛ぐ私をみて
お母さんは笑ってましたけどね・・・

おわり
またね~
IMG_20161213_175824.jpg

最近のお気に入りなのだわん

2016/11/10 13:39 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(0) Edit

最近 
ちょっぴりお気に入りの場所♪
ひざ掛けを置いてあるここ( *´艸`)
IMG_20161107_161054.jpg
暖かくて気持ちが良いのだ~
IMG_20161107_161045.jpg

えへへ(≧▽≦)

おわり
またね~



星型なのだわん

2016/09/09 11:39 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(0) Edit

お母さんが100円均一ショップで
おもちゃを買って来てくれたわん

いつもはハートなんだけど
今回は星型が出て居たのでこれを買ってきました
CIMG0222.jpg
CIMG0223.jpg

早速遊んでみるわん
CIMG0227.jpg
CIMG0226.jpg

まぁまぁでした>^_^<

おわり
またね~
CIMG0139.jpg

お友達に会えたわん

2016/03/23 18:31 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(4) Edit

お友達が遊びに来てくれました♡
CIMG9577.jpg
ず~~と私に会いたいと言ってくれていた小さなお友達です🎶
関東にお住まいですがママさんと一緒に北海道へ帰省していたので
会いに来てくれたのだわん

たくさん遊んで貰っちゃった~
CIMG9579.jpg
遊んだあとは爆睡だったわん

お友達からのお土産です
CIMG9578.jpg
ガトーフェスタハラダのラスクと
札幌の「森彦」と言うお店のコーヒーを頂きました

また会いたいな~

今日のお母さんのおやつはコーヒーとラスク(≧▽≦)
早速頂いていましたよ

おわり
またね~

たっちするわん

2015/09/15 10:26 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(4) Edit

お父さんがお休みだった日曜日の事です
CIMG8715.jpg

一緒に遊びました
CIMG8713.jpg

たっち たっち🎶 楽しいわん
CIMG8714.jpg

こんなに楽しかったのに
夜はお風呂に入れられたー!

お父さんと遊ぶのは楽しいけどお風呂は勘弁だわん
CIMG8725.jpg



おわり
またね~







プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。