チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ポスターなのわん

2017/05/22 14:40 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は祖父母のお家へ行きました

わかさいも~~♪がありましたよ(≧▽≦)
IMG_20170521_124033.jpg

お母さんは久々に食べたけど
美味しいな~だって

そして
久々にこんなものまで発見(@_@)

祖父母のお家に放置してあったポスターです
お母さんはすっかり忘れてました
お婆ちゃんが捨てずに棚の上に保管してたいたわん(笑)
保管状態がちょっと悪くて裏側が少しシミになってたけどね💦
IMG_20170522_092953.jpg
主に「宇宙戦艦ヤマト」だったけど( *´艸`)
映画を見た時のおまけだったのかな?

その中の一枚を家にあった額に入れてみました
IMG_20170522_092852.jpg

なんだか
立派にみえるのだわん

復活したー(笑)

おわり
またね~

お散歩だわん

2017/05/11 11:28 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

連休は祖父母のお家へ行きました

お姉ちゃん(くるみ母の姉)とお散歩したわん
IMG_20170506_072813.jpg

お姉ちゃんとのお散歩は久しぶりです💛
嬉しかったわん

おわり
またね~
IMG_20170401_204224.jpg


お菓子いっぱいだわん

2017/04/11 11:43 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

祖父母のお家へ行っていました💛

行く前にまずは
スタバへGO-!

お友達からいただいたラインギフトを
使ってドリンクを購入です
IMG_20170401_103721.jpg
ダークモカチップです♪

お父さんとお母さんは美味しくただいておりました

いつも言い忘れちゃう・・・
生クリーム少な目にしてほしい💦
お願いしようと思いながらまだ一度も言えてない(*´Д`)

祖父母のお家へは
もりもとのお菓子を持っていきました

お二人が大好きな「雪鶴」
IMG_20170401_204211.jpg バタークリーム
IMG_20170401_204201.jpg ゴルゴンゾーラ
IMG_20170401_204129.jpg 北海道いちご

今回初めて購入したのはこちら
IMG_20170401_203104.jpg
増毛のお酒 国稀を使った酒饅頭です
あまりお酒の香りや味はしなかった見たいです
普通のお饅頭みたいだったらしい(笑)

あとは
見た目が可愛いお饅頭だよ
IMG_20170404_083401.jpg
ピンクは桜饅頭・・・桜餅の香りがしたわん
黄色はひよこ饅頭・・・見た目が可愛いのだわん

お菓子がいっぱいだったけど
私のおやつは持って行くのを忘れたんだよね・・(´;ω;`)

でも、お婆ちゃんがリンゴを剥いてくれましたヽ(^。^)ノ

私も美味しい物食べれたわん

おわり
またね~



小さなお友達だわん

2017/03/28 12:01 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

祖父母のお家へ行っていました

小さいお友達がいたのだわん
IMG_20170321_094450.jpg

背中に乗られてしまった
IMG_20170321_094338.jpg

仲良くできるかな?💦

おわり
またね~

いちごのケーキだわん

2017/03/17 11:04 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

先日の事

大好きなドライブ~~♪
IMG_20170305_162247.jpg
行先は祖父母のお家だよ~

今回はおいしそうな手土産もって💛

バースデーケーキなのだー♪
IMG_20170304_151634.jpg
今月はお婆ちゃんの誕生月だったので
皆でお祝いしたのだわん


いちごクリームの良い香りがしたよ
IMG_20170304_182537.jpg

ハッピーバースデーヽ(^。^)ノ

おわり
またね~

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。