チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

レモン風味だわん

2017/01/31 11:41 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんの東京出張のお土産で~す

東京ばな奈ワールドの
「銀座の春先きレモンケーキ」 です
IMG_20170129_083421.jpg


レモン果汁が溶け込んだレモンクリームと
ミルククリームを一緒にポンジでくるんだお菓子です
IMG_20170129_084208.jpg

東京ばな奈のレモン風味って感じです
あまり甘くなくさっぱりしているそうです(≧▽≦)

お母さんの3時のおやつです💛

私のおやつは何かな~?
CIMG3591.jpg

おやつタイムが楽しみだわん

おわり
またね~


お肉だわん

2017/01/25 11:46 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんが道東方面へ出張してきました

お土産はお肉です(≧▽≦)
IMG_20170120_183305.jpg
保冷バックが無かったのでお店で購入💦

お肉はホルモンとジンギスカンです
ホルモンには専用の味噌タレが付いてきます
ジンギスカンにもつけタレが付きます
IMG_20170120_183321.jpg

帯広市にある「有楽町」という焼肉屋さんで購入してきました
場所はこちらです
〒080-2473 帯広市西二十三条南1-39
西帯広駅出口から徒歩約1分

お気に入りの焼肉屋さんです
お持ち帰りもできるのです

ホルモンはうどんを一緒に焼くとなお美味し♪
なんだって~
もちろん我が家ではうどんもいれました(≧▽≦)

私は匂いを嗅いで
ドライフードをポリポリ( *´艸`)
IMG_20170107_123439.jpg

本当の焼肉たべたいわん

おわり
またね~




酒粕だわん

2017/01/23 10:41 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(0) Edit

お姉ちゃん(くるみ母の姉)が
JR恵み野駅近くにある
笹松屋という酒屋さんで酒粕を買って来てくれたわん
IMG_20170119_214821.jpg  IMG_20170119_214810.jpg
恵庭市恵み野西6丁目20-3 
JR千歳線恵み野駅東口を出て、団地環状通りを直進、恵み野交番左折、約5分。
岡田医院隣

利き酒師やソムリエの資格を持った方がいらして
いろいろ説明してくださるそうです♪

我が家では早速
甘酒にして頂いていました

寒い時期には
暖まって良いね~

おわり
またね~
IMG_20160914_193227.jpg
さむ~~い

紅茶だわん

2017/01/19 14:52 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(0) Edit

紅茶を頂きました
IMG_20161127_185456.jpg
お姉ちゃん(くるみ姉)からのお裾分け( *´艸`)

ルイボスキャラメル味です
IMG_20161127_185503.jpg

お湯を注ぐとあま~~いキャラメルの香りが広がります
フレーバーティーがお好きな方には良いね

おわり
またね~
IMG_20161219_162852.jpg



た~らこ~♪だわん

2016/12/22 21:09 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんは留萌方面へ出張でした
お土産を買ってきてくれたわん
IMG_20161222_202746.jpg
「千石ほぐしたたらこ」 350g
増毛の国稀で購入できるそうです
製造者 孝子屋ぐるめ食品 

炊き立てご飯に乗せて食べたら美味しそうだね
IMG_20161222_202900.jpg

たらこは食べられないから
ご飯をほんのちょっぴり
食べさせて貰うわん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おわり
またね~


プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。