チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

梅干しだわん

2017/03/10 12:36 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(1) Edit

梅干しを頂いたわん
一粒が大きい✨
北海道の蜂蜜使用の梅干しなんだって💛
IMG_20170308_120737.jpg

炊き立てご飯に乗せて
早速頂いていましたよ~


お外は一気に春っぽくなってきました
IMG_20170310_110613.jpg
歩道の雪が大分無くなってる~♪

まだ雪が残っているところもいっぱいあるけど
こういうところを見ると暖かくなってきたんだな~
と実感するな~

梅干しおにぎり持って
お外で食べられる日が早く来ないかな~?
私はおにぎりではなく
myランチを持参していきま~すヽ(^。^)ノ

おわり
またね~
CIMG0145.jpg
今朝のZIPで
お台場のガンダムが最後の日に
カフェのお土産売り上げナンバー1が
ハロクランチチョコでしたね~
入れ物も可愛いし良いよね
お母さんが以前購入したのは
ジャブローブレンドコーヒーでした
珈琲は美味しかったけど
後には何も残らないので
記念写真を撮ってありました(笑)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。