チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

夜景だわん

2017/03/13 11:43 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんとお母さんは
JRタワー展望台へ行ってきました♪
IMG_20170311_154219.jpg
入場料720円なんだけど
今回は招待券を頂いたので無料💛

専用のエレベーターに乗り
いざ!38階へGO-!
IMG_20170311_180320.jpg

今回は夜景を見ようと思い夜に行ったので
館内はうす暗いのです
IMG_20170311_181638.jpg
夜景の写真は綺麗に撮れなかったようです(笑)
IMG_20170311_181806.jpg
実際はもう少し綺麗です( *´艸`)

お土産屋さんには欲しい物が無かったけど
お母さんは記念スタンプを押してきました
IMG_20170313_085616.jpg
これが我が家の土産だね♪


夜景の後は
焼鳥屋さんへ行ったんだって
IMG_20170311_191359.jpg
「福よし」で美唄焼き鳥を食べてきました

夜のお出かけを楽しんで来たお二人でした

おわり
またね~
IMG_20161110_215423.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。