チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

保温力UPだわん

2017/03/14 11:36 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

とある朝
お湯を沸かしてポットへ移そうとしたら
ポットの蓋から部品がポロリ・・・・(;゚Д゚)

壊れてしまいました(T_T)
 
最近は保温ポットってあまり使う方がいないのかな?
お店に見に行ったけど種類があまりなくて・・・( ˘•ω•˘ )
結局ネットで購入したのです
IMG_20170306_114931.jpg
どれを買おうか迷っていたので
暫く水筒で代用していたんですよ~(笑)

購入したのは
象印のポットで~す 1.5ℓ
IMG_20170306_115140.jpg
海外製品で見た目が可愛い物と迷ったり( *´艸`)
タイガーやサーモスの物と迷ったりしたけど
これになりました♪

今どきのポットの蓋はワンタッチなんだね
閉めるのが楽🎶

説明書が日本語・英語・中国語の3種類ありました
IMG_20170307_095726.jpg

以前のポットは
2時間くらいしたらぬるくて沸かし直していたんだけど
今回のは朝に沸かしたお湯がお昼になっても
熱いので以前に比べたら保温力がアップしました(≧▽≦)

説明書では
24時間  58℃ 
10時間  73℃  でした

お母さんにとっては大満足なポットです💛

おわり
またね~
IMG_20170306_115044.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。