チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

「北海道あるある」の本だわん

2017/03/31 11:31 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(1) Edit

本屋さんでお父さんが面白そうな本を見つけたので
購入してきました~♪

IMG_20170329_154824.jpg

マンガで~す

福島県福島市出身の夫が
北海道留萌市出身の妻と一緒に暮らし始め
道民の楽しく笑える日常を本にしたいと
思って出来た本なんだって( *´艸`)

「北海道はでっかいどう」
なので、道産子のお母さんでも
すべてが同じという事は無いのですが
当てはまる事も多いので楽しく読んでおりました~ヽ(^。^)ノ

続編もあるので買ってしまいそうです(笑)

おわり
またね~
CIMG2669.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。