チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お菓子いっぱいだわん

2017/04/11 11:43 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

祖父母のお家へ行っていました💛

行く前にまずは
スタバへGO-!

お友達からいただいたラインギフトを
使ってドリンクを購入です
IMG_20170401_103721.jpg
ダークモカチップです♪

お父さんとお母さんは美味しくただいておりました

いつも言い忘れちゃう・・・
生クリーム少な目にしてほしい💦
お願いしようと思いながらまだ一度も言えてない(*´Д`)

祖父母のお家へは
もりもとのお菓子を持っていきました

お二人が大好きな「雪鶴」
IMG_20170401_204211.jpg バタークリーム
IMG_20170401_204201.jpg ゴルゴンゾーラ
IMG_20170401_204129.jpg 北海道いちご

今回初めて購入したのはこちら
IMG_20170401_203104.jpg
増毛のお酒 国稀を使った酒饅頭です
あまりお酒の香りや味はしなかった見たいです
普通のお饅頭みたいだったらしい(笑)

あとは
見た目が可愛いお饅頭だよ
IMG_20170404_083401.jpg
ピンクは桜饅頭・・・桜餅の香りがしたわん
黄色はひよこ饅頭・・・見た目が可愛いのだわん

お菓子がいっぱいだったけど
私のおやつは持って行くのを忘れたんだよね・・(´;ω;`)

でも、お婆ちゃんがリンゴを剥いてくれましたヽ(^。^)ノ

私も美味しい物食べれたわん

おわり
またね~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。