チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ジンギスカンだわん

2017/04/13 11:52 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんとお母さんは
札幌ビール園に行きました
IMG_20170412_182228.jpg IMG_20170412_182308.jpg
札幌市東区北7条東9丁目2-10

まずは総合案内へ行って
どのジンギスカンにするか決めるんだって

食べる場所はが5箇所に分かれています
食べたいコースに寄って行く場所が違うんだってヽ(^。^)ノ

お二人は
生ラム&トラディショナルジンギスカンと焼き野菜の食べ放題にしました
と言うことでケッセルホールへ向かいます
IMG_20170412_193353.jpg

ジンギスカン鍋は北海道の形です
IMG_20170412_183425.jpg
油跳ねが凄いので紙エプロンを着けます
IMG_20170412_183447.jpg
バックやコートは大きなビニール袋の中に入れますヽ(^。^)ノ

こちらはお水です💛
IMG_20170412_185504.jpg
グラスのイラストは
左はサッちゃん 右はポロくん(サッちゃんの兄)
「サッポロビール園」のマスコットキャラクターです( *´艸`)

お腹いっぱい食べて満足なお二人でした~
IMG_20170412_183640.jpg



おわり
またね~
IMG_20170407_220848.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。