チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

雪だったわん

2017/04/14 16:18 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

昨日

外は雪と風・・・(;一_一)
IMG_20170413_151400.jpg
道路を撮影してみました
白いところは歩道です
雪が積もっています
車道はべちゃべちゃ💦

とても寒かった~
IMG_20170331_155724.jpg

今日の日中はポカポカ☀でした
春らしかったわん🌸

おわり
またね~

昨日、北海道は雪だったんですね!
でも今日はポカポカとのこと・・・
この時期の雪は北海道でも珍しいことなんでしょうか?
大阪は桜が散り始め、桜吹雪です(*^^*)

くるみちゃん、
昨日は寒いなかお散歩大変だったね。
[ 2017/04/14 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
violaさんへ
た~まにはこんな事もある北海道💦
今日も寒くてストーブを点けています
くるみは温風にあたりながらお昼寝しています💤

そちらは桜が散り始めたのですね
こちらはまだ先ですが咲くのが楽しみです🌸

[ 2017/04/20 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。