チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

100円均一だわん

2017/04/16 15:07 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

お母さんが100円で大人のぬりえを買ってきたわん
IMG_20170414_192812.jpg
中はこんな感じでした🎶
IMG_20170414_192825.jpg
これは納得のお買い物だったみたい

だけど
以前にボディタオルを購入して
お洗濯したら・・
ネットにいれて洗ったのに(*´ω`)
ボロボロ・・・・になっちゃって・・・
IMG_20161031_100353.jpg


100円が無駄になっちゃって悲しいこともあるのだわん
IMG_20161008_190334.jpg

おわり
またね~

お久しぶりです。
100均で満足のいく商品に出会うと
お得感が半端ないですよね♡
大人のぬり絵、今度探してみます。
[ 2017/04/16 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ
がっかりの時もあるけど(笑)
今回の100均はキャンドゥで~す♪
[ 2017/04/17 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。