チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

公園へ行ったわん

2017/05/08 14:22 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

私の住んで居る地域も
暖かくなってきました♪

ポカポカだった先日の事
お父さんとお母さんは豊平公園へ行ったわん
IMG_20170504_133859.jpg
桜は少しだけど咲いてました

お花がいっぱい咲いたら綺麗だろうな~
IMG_20170504_133242.jpg

わんちゃんも散歩が出来る様です
IMG_20170504_132940.jpg IMG_20170504_132723.jpg

今度は私も連れて行って貰えそうです💛
IMG_20170501_105323.jpg


おわり
またね~

豊平公園
地下鉄東豊線「豊平公園駅」1番出口を出てすぐ左 徒歩1分
今回はテニスコート横の駐車場を利用しました
緑のセンターで駐車券にスタンプを押して無料になりました( `ー´)ノ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。