チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

新旧だわん

2017/05/26 13:24 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

リビングのテーブルが変わったわん

元のテーブルは大理石でした
めちゃ重い💦
IMG_20170522_082936.jpg
素敵だな~💛と
思い買ったのは良いのですが
重いのでラグマットの交換の時には一苦労( ˘•ω•˘ )

どうも我が家の生活スタイルには合いません(T_T)
北海道の自宅に戻り、再びこのテーブルと
生活を共にしていたのですが
思い切って買替することにしました

重さ以外は、高さ大きさは気に入っていたのですが
いろいろ悩んだ結果、家具屋さんで
下取りしていただく事を選択しました(・ω・)ノ
下取り後はリサイクルで販売してくれるそうです

そして先日、無事交換となりました

家具屋さんは手慣れています
天板の石をさ~っと運び出していきました
IMG_20170522_094455.jpg
枠が残されていたので記念に撮影
名残惜しい・・・(T_T)

いよいよ新しいテーブルが🎶
IMG_20170522_094741.jpg
完成!
IMG_20170522_095751.jpg

お父さんが気にった昇降式のテーブルです

交換して数日が経ちます
すっかり我が家になじんでますヽ(^。^)ノ

でも、まだお父さんは昇降していません
お母さんが楽しんでいました(笑)


おわり
またね~

おまけ
鉄道グッズです
IMG_20170522_153547.jpg
蒸気機関車の記念メダル
シュッシュポッポ~♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。