チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お持ち帰りのバーガーだわん

2017/05/29 11:22 ジャンル: Category:パン
TB(0) | CM(2) Edit

土曜日は朝から雨・・・・
雨だけど用事がありお出かけしたお母さんでした

お昼過ぎにおいしそうな物を持って帰宅🎶
IMG_20170527_134822.jpg
モスバーガーだわん

アボカドサラダバーガー
IMG_20170527_135202.jpg
サイドメニューはオニポて💛
オニオンリングは二個・・・・
この日はもう少し食べたかったので
オニオンリングだけに
すれば良かったな・・・だって(笑)

でも、美味しいランチでしたね

おわり
またね~

近所のスーパーで100円だったので購入してきたわん💛
もう少しで販売しなくなっちゃうんだね~
IMG_20170529_104704.jpg
たまにでも良いので販売してほしいと思うお母さんなのでした~






こんにちは。
モスバーガー美味しそうですね。
久しく食べていないので食べたくなりました(笑)
カール残念です。
最近スナック菓子食べてないな。
と、カールも食べたくなってしまいました(笑)
[ 2017/05/29 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ
美味しかったです💛(≧▽≦)
私もまた食べたいです♪

[ 2017/05/31 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。