チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

細麺のラーメンだわん

2017/06/05 13:35 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんとお母さんは先月
オープンしたラーメン屋さんへ行ってみました

「おっぺしゃん北14条光星店」です
IMG_20170530_113716.jpg
北海道札幌市東区北14条東6丁目1-17
(東区役所前駅から327m)
営業時間11:00~24:00


本店は
宮城県仙台市だそうです
だけど熊本ラーメン・・>^_^<

細麵で豚骨スープ
IMG_20170530_112548.jpg
おっぺしゃんらーめん と 熟成味噌とんこつらーめん を注文しました

味は普通に美味しい♪そうです
が、細麺で無いラーメンの方が好きなお二人でした~ヽ(^。^)ノ
IMG_20170530_112109.jpg


おわり
またね~
IMG_20170512_080931.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。