チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

取っ手が取れる~♪だわん

2017/06/06 13:00 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

大きな箱が届いたわん
IMG_20170605_102818.jpg
匂いで確認だわん
IMG_20170605_102902.jpg

中身はお鍋でした~♪
IMG_20170605_103002.jpg
お姉ちゃん(くるい母の姉)の分も一緒に購入したので二個入り
そんな訳で巨大な箱でやってきました
宅急便屋さんお疲れ様でした

我が家ではお気に入りのT-falです
数年使ったお鍋とお取替えします
今回のは蓋のつまみが取れないタイプ🎶
IMG_20170605_103614.jpg
以前のは取れてしかも一個しかなかったので
ちょっと不便だったんだって(笑)

あと、フライパンに蓋が付いてこないのがね~
出来ればセットで付けて欲しい物です
で、今までのを使おうと思ったけど
お母さんったらまたもや確認不足です
今回のフライパンの方がサイズが大きいではないですか(;゚Д゚)

新しいお鍋が届いて嬉しかったのに
一気に気分が沈んだお母さんなのでした~(@_@)

おわり
またね~


 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。