チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

これもあったわん

2017/06/15 13:11 ジャンル: Category:お菓子
TB(0) | CM(0) Edit

おっと
そういえばこんなキットカットも頂いたのだったわん♪

IMG_20170502_162137.jpg
いろんな実が入っていて
甘さは控えめに感じたそうです
こういのが好きな方にはお勧め🎶


話はかわりますが

先程100均へ行ってきたお母さんです
店内に居たおじいさんに
ストローの場所を聞かれてご案内してきたんだって( ´艸`)
そういえば先日も店員さんに間違われそうになったんだよね(笑)
おじいさんも間違ったのかな?
IMG_20170502_162144.jpg

おわり
またね~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。