チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ゲームだわん

2017/06/16 16:12 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

おかあさんがむか~し
ちょっと遊んだこのゲームを
久々にやってます

IMG_20170615_205242.jpg

箱入り娘というんだって(笑)


駒を移動させて「娘」を出口からだすという
単純なゲームです
IMG_20170615_205548.jpg

並べ方は5種類です
左からだんだん難しくなるんだって
IMG_20170615_205319.jpg

ちょっと頭の運動に良いかもね?


私も箱入り娘だわん♪
IMG_20170517_122831.jpg

おわり
またね~

箱入り娘面白いネーミング(笑)
好きなんだなぁこの手の遊び。
なぞなぞ、しりとり、トランプとか大好きで常に真剣モードです。
くるみちゃんの箱入り娘姿も好きなんだなぁ♡
[ 2017/06/17 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ
お好きですか🎶
私もです( *´艸`)

[ 2017/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。