チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

壊れちゃったわん

2017/06/21 13:28 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

珈琲豆を頂きました♡

豆なのでお家で挽いて頂こう!
IMG_20170618_095855.jpg

電動コーヒーミル登場です
IMG_20170619_124507.jpg
これはミル付きミキサーです

し・・・
しかし・・

うんともすんとも言わない( ˘•ω•˘ )

こ・・壊れている・・・(T_T)
ミルが動かないと言うことは
ミキサーも使えなくなりました

これ 以前も壊れて
一年保証で交換したんですよ
2014年8月の事でした

ということは
約3年でダメになったっちゃった

お母さん的には壊れたのが早すぎる💦と悲しんでいます

そんな訳でこちらが登場!
IMG_20170619_124621.jpg
 
手動ミルです

手動はちょっと疲れちゃうけど
挽きたてのコーヒーは香りが良いですね
IMG_20170619_124700.jpg

今日も朝から手動でガリガリ🎶
頑張るお母さんなのでした~


おわり
またね~






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。