チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

いつものラーメンだわん

2017/06/23 09:16 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

最近 お天気は雨や曇り・・・
お部屋もちょっぴり肌寒いわん
IMG_20170622_172912.jpg

だけど
先日の日曜日がポカポカだったんだよね☀

そんな日曜日
あつあつのラーメンを食べに行っていたよ
IMG_20170618_124403.jpg
お父さんが好きな「さんぱちラーメン」です

この日のお母さんは
すごくお腹がいっぱいになっちゃって
いつもなら無料でいただけるアイスキャンディーを
食べて帰るんだけど 断念💦
悔いが残っているみたいです(笑)

おわり
またね~

おまけ
IMG_20170522_153621.jpg
北斗星懐中時計です

「北斗星」・・
お父さんとお母さんは乗ったことが無いよ~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。