チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

週末 その1

2017/06/26 10:56 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(0) Edit

お昼を買いに行くついでと
お散歩を兼ねて出かけるつもりだったんだけど

あれれ?
いつの間にか雨☔が降っていたんです
お出かけの時には小雨だったんだけどね
道がべちゃくちゃなので
私は抱っこでお出かけしてきました
IMG_20170624_132216.jpg  

この日のお昼ごはんはお弁当です♪
IMG_20170624_133038.jpg


夕飯はタジン鍋です
IMG_20170624_185324.jpg
以前は流行っていましたよね?
我が家ではまだ流行ってます(笑)

美味しそうな香りに誘われて・・・(*^。^*)
IMG_20170624_185439.jpg

台所へ着てしまいました♪

この日は何も貰えなかったわん( ̄▽ ̄)

おわり
またね~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。