チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

夏の準備だわん

2017/06/30 13:04 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

明日から7月ですね~
天気予報では今日から
暖かくなるとの事です

そんな予報を聞いてお母さんは
扇風機を準備してました

と言っても小さな扇風機です

これは組み立ててあるので箱から出すだけ🎶
IMG_20170630_102632.jpg

まだ窓を開けていれば涼しいのだけどね
暇だったので出したらしいです(笑)

おわり
またね~

おまけ
国鉄JRグッズです

カレンダーです
ひっくり返すと日付が変わります
IMG_20170623_160722.jpg
IMG_20170623_160649.jpg
古い物だけど万年カレンダーなので
今も使用可能なのだわん






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。