チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ゼリーだわん

2017/07/06 09:53 ジャンル: Category:お菓子
TB(0) | CM(0) Edit

コンニャクゼリーを購入したわん♡
IMG_20170704_100415.jpg

中は袋タイプでした
IMG_20170704_100455.jpg

くるみ父母「なんだか食べづらい💦」

そうです(笑)



私の住んで居る地域では
数日蒸し暑い日が続きました

我が家はクーラーがないので
蒸し暑さには弱いです( ˘•ω•˘ )

先日
お母さんが小さな扇風機を準備していたけど
慌てて大きな扇風機を組み立てましたヽ(^。^)ノ

今日は蒸し暑さはないけど暑いので
扇風機の風が気持ち良い~♪
IMG_20170508_131128.jpg

おわり
またね~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。