チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

祖父母のお家へ行っていたわん

2017/07/26 14:55 ジャンル: Category:祖父母の家
TB(0) | CM(0) Edit

私とお母さんは祖父母の家に行っていました

祖父母のお家で見つけたシール♪
今はない拓殖銀行のです
IMG_20170710_090359.jpg
バブリー♪な時代のだね

キキとララ見たいみ見えるけど
違うのだわん(笑)

祖父母のお家へ行っていたころ
その時期では珍しく30度くらいあって・・・💦
近くのコンビニへ行くのも大変💦💦

そして、豆パン♪を買ってきてました

先日、秘密のケンミンショーで紹介されていました
北海道ではメジャーなパンです
IMG_20170712_103938.jpg
我が家ではそのままパクパクと食べちゃいます(*^。^*)
テレビで紹介されたように
温めたりバターをつけたりはしませんが
そういう食べ方もありかな?
今度試してみようと思うお母さんなのでした~

おわり
またね~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。