チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

冷風扇風機だわん

2017/07/29 12:09 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

冷風扇風機を購入しました

先日の猛暑の時にちょこっと体調不良になったので
私の為にお父さんが買ってくれたの♡
IMG_20170721_094915.jpg
IMG_20170721_104903.jpg

 
以前購入したものはこちらですが
北海道へ帰る時にお友達に譲ってきたので
新しく購入しました💦 
CIMG5615.jpgCIMG5616.jpg

違いは

今回のは冷風扇風機使用の時の音が静かです
以前のはチョロチョロと水を吸い上げる音が少ししていました

扇風機だけで使用するときも音が気になっていたけど
今回のは静かです

残ったお水は以前のは下の方に水抜き栓が付いていて
お風呂場へ本体ごと持って行き水を抜くタイプです

今回はこんな風に引き出せるタイプです
IMG_20170721_104925.jpgIMG_20170721_104945.jpg
中のノズルが引き出す時にちょこっと邪魔で
それを中から出すのでお水が床にポタリ💦
お母さんはタオルなどを準備してお水を捨てています
でもお水を入れるときは前のよりは入れやすくて
良いみたいだわん

部屋の温度が表示されます
IMG_20170721_105436.jpg


これを購入してから
あのムシムシした暑さはおさまりまいした(笑)
まぁ備えあれば患いなしだよね?(*^。^*)

おわり
またね~

ちなみに♪
クーラーみたいに部屋全体が涼しくはなりません
風の冷たさは近くでは感じますが離れたところでは感じません
我が家では満足な商品ですが冷え冷えを期待される方には
向いてないかな?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。