チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ハムスターさん達だわん

2017/08/02 11:10 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっぴり断捨離をした我が家です

小物などもリサイクルショップへ持っていきました

が、

お父さんがこれはどうするのか?と気にする物もあるけど
お母さんにとってはお気に入りだったりして(*^^*)

その一部がこれ♡
IMG_20170515_125414.jpg
ハムスターさん達です

お父さんのミニカーたちと一緒にディスプレーして(≧▽≦)
IMG_20170802_101234.jpg

まだまだ我が家で一緒に暮らしま~す
IMG_20170731_184433.jpg


おわり
またね~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。