チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お友達が来たわん

2017/08/18 09:57 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(0) Edit

お友達が遊びに来てくれたわん
IMG_20170815_143932.jpg
IMG_20170815_143934.jpg
関東から帰省中だったのです
ママさんとお子様と一緒に遊びに来てくれたわん

お子様は私といっぱい遊んでくれました♪

お土産も頂いて嬉しいね
IMG_20170815_185052.jpg

北海道にはないイケアの商品🎶
IMG_20170816_131849.jpg
IMG_20170816_132100.jpgIMG_20170816_132123.jpg
IKEAが北海道にもできたら良いな~♪

お母さん達もおしゃべりがたくさん出来て楽しそうでした

来年の夏休みにまた会えるかな?
会えると良いなヽ(^。^)ノ

おわり
またね~





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。