チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

女子会だわん

2017/08/22 13:25 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

先日の事

お母さんは女子会へGO~🎶
IMG_20170819_184831.jpgIMG_20170819_185922.jpgIMG_20170819_191642.jpg
北海道イタリアンバル ミアボッカ 北2条店です

人気のリゾット♡
IMG_20170819_190905.jpgIMG_20170819_190927.jpgIMG_20170819_191048.jpg
女性同士の話は尽きません(≧▽≦)

食後は場所を変えて
更に話しまくります( `ー´)ノ

森彦 菊水 へ行きました
HOTEL POTMUM STAY&COFFEE
一階はcafe 上階はホテルになってるんだって~(*^-^*)

外にも席がありました
IMG_20170819_225624.jpg
外なら私も一緒でも良いかな?
ダメかな?

店内
おしゃれですね~🎶
IMG_20170819_204554.jpgIMG_20170819_201923.jpg

オーガニックコーヒーとガトーショコラとお喋りタイム
IMG_20170819_202349.jpg
こちらのカフェはセルフでした
番号札を貰い席で待ちます

店員さんに番号を呼ばれて取りにいくんだって
お母さん達は知らなくて💦呼ばれても気づかなかったんだって(笑)

楽しいお時間を過ぎしてきたお母さんなのでした~♡

おわり
またね~
IMG_20170814_140338.jpg
お喋りタイム長くてなかなか帰って来なかったわん
待ちくたびれたよ~( ˘•ω•˘ )



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。