チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

錆びたわん

2017/08/24 12:55 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

昨年の11月から使っている水切りかごが錆びた・・(@_@)
IMG_20161101_150945.jpg
※写真は新品の時の物です

ふと気づいたら錆びていた・・・(T_T)
ちょっとだけだったので
錆を取って数日・・
また錆びた・・・しかも以前より錆びて・・・
錆び取らなければよかったと後悔したお母さんです💦

お母さんは
水受けのこの部分が気に入って気に入っているです
IMG_20161101_150949.jpg
水が溜まらず流れてくれて便利♡

そんな訳でかごだけ新しくしようと
お母さんは100円均一へ行ってみました

高いの買ってもこんなに早くダメにあるなら
100円で買っちゃう!だって♡

しかし
100円のは小さすぎたので200円の物を購入(笑)
IMG_20170823_130134.jpg
だいたい100円のお店(笑)

もう一回り大きいのでも置けたかな?
IMG_20170823_130141.jpg
それは300円でした( *´艸`)

で・・
置いてから気づく( ˘•ω•˘ )
お箸やスプーンを入れるところがない💦

そんな訳で
以前の物を使用します♡
IMG_20170823_130420.jpg


意外と早くに交換となりちょっとがっかりなお母さんでした~
IMG_20170820_102525.jpg

おわり
またね~






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。