チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

おやつタイムだわん

2017/08/30 13:29 ジャンル: Category:お菓子
TB(0) | CM(0) Edit

私の住んで居る地域は
涼しくなってきました

お母さんの飲み物も暖かい物へと変わってきました

そして私はそんなホットな飲み物を準備してると・・・
お母さんの元へやってきますよ♪
IMG_20170822_094032.jpg
コーヒーの香りに誘われちゃいます

だってね
そんなときは大概お母さんの
おやつタイムだからなのです( `ー´)ノ

この日はもりもとの
「ゆきむしスフレ」でした
IMG_20170822_094227.jpg

一緒におやつタイムしま~す(≧▽≦)

私のホッ♡とな時間なのだわん

おわり
またね~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。