チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

交換なのだわん

2017/09/01 12:35 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

お母さんがなにやらネットで購入していたわん

それは

キッチンペーパーホルダーです
IMG_20170829_123417.jpg

以前のは100円ショップで購入したものでした
壊れた~
IMG_20170829_123528.jpg
これ、ペーパーがくるくる回ってくれなくて
使用するときにちょっと不便だったんだって( ˘•ω•˘ )

今回のは良い♪
まぁお値段も違うので良くなかったら怒っちゃうよね(笑)
IMG_20170829_123922.jpg
1000円

縦でも横でも使えます
我が家は横向きに使用中で~す

おわり
またね~

IMG_20170901_091826.jpg
今日は秋晴れって感じでした
気持ちが良いけど
夏が終わっちゃうのも寂しいわん


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。