チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

メンチカツなのだわん

2017/09/11 14:25 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お父さんとお母さんは
メンチカツを食べに行きました~ヽ(^。^)ノ

「味かつ」です
札幌市東区北七条東4-2
IMG_20170909_122731.jpg
メンチカツがお勧めのお店なので
注文しましたよ~
大きなメンチカツが出てきました
ソースは和風とデミグラスの二種類です
お二人はデミグラスで頂きました
デミグラスはあっさり目のお味です

お腹いっぱいになって帰ってきたわん
IMG_20170904_091619.jpg
ちなみにこちらのお店には
「メレンゲの気持ち」で
いしちゃんが来店したこともあるのだわん
2010年の事らしい(*^。^*)

おわり
またね~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。