チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

ボリュームアップだわん

2017/09/13 11:03 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

我が家のクッションは
数年使ったらペッタンコになっちゃった💦

小さくなっちゃったから
カバーも小さい物を使っていました(笑)( *´艸`)
100円🎶

先日、お母さんは新しい物を購入してきましたよ
今回は低反発クッションにしました
IMG_20170911_133340.jpg
最初は今回買ってきた
左の物と同じくらいの大きさだったのにな~( ˘•ω•˘ )
こんなに小さくなるなんて(笑)
二個あるのですが一つは500円くらいで購入したもの
もう一つは100円ショップで300円で購入したもの
どっちもぺちゃんこ( ̄▽ ̄)

さてさて
新しいクッションと
さっそく比べてみましょう
IMG_20170911_133338.jpg

こっちがふかふかで気に入ったわん
IMG_20170911_133348.jpg

もちろん
お父さんとお母さんも気に入ってくれたよ

おわり
またね~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。