チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

お皿が立たないのだわん

2017/09/15 13:52 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

先日購入してきたこの水切りかご・・・
大きさはまぁ良かったけど
お皿が立たない💦
のが我が家では使い難くて・・
IMG_20170823_130134.jpg
大きさしか気にせず購入してきたお母さんでした( ̄▽ ̄)

お買い物失敗だわん

そんな訳で
またまた100円ショップへ行きました

今度は間違いなく皿が立ちます(*^。^*)
IMG_20170915_110414.jpg  IMG_20170915_110427.jpg
こちらは300円の商品だけどね

早速立ててみました♡
IMG_20170915_111515.jpg

一日に何度も使用する物なので
お母さんにとって使い勝手が良くなり良かったわん♪

おわり
またね~
IMG_20170818_210844.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。