fc2ブログ

チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

夏休み

2013/08/17 22:42 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

お休み中の私たちその3です

お姉ちゃんの所にお泊りして翌日はお留守番でした
CIMG2855.jpg
今日は一緒に行けないの?
父母「暑いのでここで待っててね」
CIMG2858.jpg

お父さんとお母さんは小樽へ行きました
CIMG2860.jpg CIMG2868.jpg
かま栄で蒲鉾をたべたり・・
CIMG2866.jpg CIMG2867.jpg
パンロール               蒲鉾のセット(小さめの蒲鉾がいろいろ入ってました)

なると屋でザンキを食べたり
CIMG2862.jpg CIMG2861.jpg

お土産を買ったり
CIMG2882.jpg

お母さんがほしかった醤油さしを買ったり
CIMG2881.jpg
蓋が水色に見えますが本当は紫色なんです
光の当たり方で色が変わって見える商品です
これはお醤油使った後にぽたっと液だれしないのでお気に入り

こんな体験もしたり
CIMG2865.jpg CIMG2863.jpg
絞るお水が出てきます

久々の小樽を楽しんだお二人さんでした~

帰って来たらお父さんはお疲れの様で一眠り
CIMG2872.jpg
私も一緒にね

またね~
スポンサーサイト




2枚目のお父さんを見つめる「くるみちゃん」
本当にお父さんの事好きなんだねv-344

お父さんとお母さんも仲良しv-290
ほのぼのしちゃうな♪
[ 2013/08/18 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ
くるみが送る熱い視線に焼きもち焼いちゃうわ(笑)
[ 2013/08/18 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との平凡な日々を写真を通してUPしていきます。
【youtube】始めました。→https://www.youtube.com/channel/UC5yB0FW6zzC4Jh-eBA9H4zw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。