FC2ブログ

チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

日よけだわん

2020/06/05 12:57 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

今年も暑い夏がやってくるのだろうか?

ここ数年続く蒸し暑い夏・・・
部屋に入ってくる日差し問題・・・💦

これを貼ってみました

お母さんが100円均一で購入したわん

窓に霧吹きでお水をかけて貼り付けるんだって~
200604 (4)

お~~
結構日差しが和らいだ~♪
200604 (1)

この窓からの日差し問題がちょっと解決しました

けれど
やはり100円( ´艸`)

水が乾燥しちゃうと剥がれて来るけど
暫くこれを使って行くようです

おわり
またね~
200408 (2)


スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との平凡な日々を写真を通してUPしていきます。
【youtube】始めました。→https://www.youtube.com/channel/UC5yB0FW6zzC4Jh-eBA9H4zw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。