fc2ブログ

チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

引っ越しその1

2013/10/01 15:19 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

お引越しが終わりました
CIMG3425.jpg


インターネットが繋がらなくて先程NTTさんが来ていました
私はわんわんうるさかったのでケージの中へ・・・・
CIMG3433.jpg  CIMG3436.jpg
やっとネットも使えるようになったわん

早速日記も再開したわん

おわり
またね~




スポンサーサイト




こんばんは。

無事に終わったみたいで良かったですね。
くるみちゃん、飛行機大丈夫でしたか?
気圧とか平気なのか心配しちゃいました。
けど元気そうな写真がアップされたのでホッ!

ようこそ関東へ!(^^)!
[ 2013/10/01 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ

飛行機移動は何事もなく羽田に到着しました(ほっ!)
くるみは元気ですが私たち(父母)が引っ越しで疲れちゃいました(笑)
[ 2013/10/01 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との平凡な日々を写真を通してUPしていきます。
【youtube】始めました。→https://www.youtube.com/channel/UC5yB0FW6zzC4Jh-eBA9H4zw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。