FC2ブログ

チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

水漏れ注意だわん

2014/12/10 13:57 ジャンル: Category:お散歩
TB(0) | CM(2) Edit

今日もお散歩は公園へ行きました

この階段を登ると公園だよ
CIMG6995.jpg CIMG6996.jpg
小さい頃は階段を登れなくて、お父さんが登れるように訓練してくれたんだよ♪

公園についたら先客の鳩さんがいっぱいいました
CIMG6997.jpg CIMG6998.jpg
すごく気になっちゃった ちょっと向かって行ったら逃げちゃった~

そうそう先日あったゴミはお片づけされていました
きっと公園の管理の方が綺麗にしたんだろうな~

公園の帰りにふと見ると銀杏の木が紅葉していました
実が落ちていないので全然臭くないよ~
CIMG7001.jpg
銀杏の実の匂いが問題になってる場所があるみたいだね~
札幌の大通公園も実がいっぱい落ちていたけど苦情があったって聞いたことが無かったな~
匂いに耐えられない方はその時期はそこは通らないし、
拾うのが楽しみな方もいるしね♪ 懐かしいな~ってお母さんは思いだしています(笑)

そんな銀杏の木の写真を撮っていたらカメラについている紐が濡れていることに気づきました
なんとお散歩バックの中がビショビショ!!
お水入れの蓋がちゃんと閉まっていなくて漏れていました
CIMG7003.jpg
これが閉まって無かったんだよね
また確認不足だな~

濡れた物は窓辺で干してるよ
CIMG7002.jpg
バック・カメラケース・キーケース 
ハッシュパピーのキーケースでお母さんのお気に入りだったからちょっとショックだったみたいだわん

これから気を付けないとね

おわり
またね~
スポンサーサイト




こんにちは♪

水は要注意ですよね^^;;
皮製品も、カメラもやられちゃいますもんね。
お気に入りのものが濡れちゃうとショックですよね~!

ゴミは、非常に気になりますね。
ワンコ連れですと誤飲などの心配もありますし。。
綺麗になっていてよかったですね♪
くるみちゃんも一安心ですね^^
[ 2014/12/10 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かのんさんへ
良く失敗をしちゃう私(母)です(/ω\)
何故か気に入っていた物がその失敗に巻き込まれる事も多いです

公園は綺麗が一番ですね
今日は気持ち良くお散歩出来ました



[ 2014/12/10 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との平凡な日々を写真を通してUPしていきます。
【youtube】始めました。→https://www.youtube.com/channel/UC5yB0FW6zzC4Jh-eBA9H4zw?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。