チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

今度はミッキーなのだわん

2017/01/06 10:56 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

お母さんはセリアで
またメガネケースを購入してきたわん

今回はミッキー♪
IMG_20170102_115202.jpg
もう一つケースが壊れていたので新しくしました

すっかり100円ケースが気に入ったお母さんなのでした~

おわり
またね~
IMG_20170105_120917.jpg

白い シンデレラ系もよかったけど
ミッキーも かわいい(^^♪
セリア・・・
ダイソーはあるのですが  セリアは少なくて(T_T)

[ 2017/01/06 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kazuさんへ
今回はたまたま行った
イオンの中にありました( *´艸`)
セリアが好きなんですが近所にはないので
見かけたらついつい寄ってしまいます♪
[ 2017/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。