チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

一年経ったわん

2017/01/11 14:00 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(2) Edit

去年の今頃
我が家は北海道へ戻ってきたのです

関東生活は二年だったけど
ほぼ一年ごとに引っ越しすることになっちゃったから
二回のお引っ越しとなりました( ̄▽ ̄)

ソファでお昼寝したり
IMG_20151030_143434.jpg
押入れの隙間に入ったり
IMG_20151028_140210.jpg

葛西臨海公園へ行ったり
CIMG4676.jpg
CIMG4669.jpg

茨城の日川浜
DSC_0105.jpg

懐かしい( *´艸`)

今年は道内のどこかへ
行けたら嬉しいわん

おわり
またね~

私的には関東にいる間に1度お会いしたかったです。
実物のくるみちゃんにも会いたかったな。
くるみ母さんは北海道に帰れてうれしそうです。
良かったですね。
[ 2017/01/11 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷりてぃくぅーさんへ
関東生活も楽しかったです♪
もう少し居たらお会いできたかも
しれませんね(*^-^*)


[ 2017/01/12 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。