チワワの平凡な日記

チワワとの平凡な日常と家族の足跡

取って~だわん

2017/08/07 10:16 ジャンル: Category:お家で
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はお父さんとお母さんと一緒にホームセンターへ行ったわん
ホームセンターへ来ていたお客様のお兄さんになでなでしたもらったよ~♡えへへ(*^^*)


さて
今日からまた平日です
日中はお母さんと二人っきり

下記はそんなある日の事で~す

う~~~ん💦
IMG_20170630_122003.jpg

困ったわん
IMG_20170630_122026.jpg

ボールがソファーの下に入って出てきません
 
取って~( ˘•ω•˘ )
IMG_20170630_121954.jpg

私とお母さんのあるあるな出来事でした~

おわり
またね~


おまけ
国鉄JRグッズ

達磨ストーブの置物で~す
IMG_20170711_111021.jpgIMG_20170711_111031.jpg







ハムスターさん達だわん

2017/08/02 11:10 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっぴり断捨離をした我が家です

小物などもリサイクルショップへ持っていきました

が、

お父さんがこれはどうするのか?と気にする物もあるけど
お母さんにとってはお気に入りだったりして(*^^*)

その一部がこれ♡
IMG_20170515_125414.jpg
ハムスターさん達です

お父さんのミニカーたちと一緒にディスプレーして(≧▽≦)
IMG_20170802_101234.jpg

まだまだ我が家で一緒に暮らしま~す
IMG_20170731_184433.jpg


おわり
またね~



ハートなのだわん

2017/08/01 09:06 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

お姉ちゃん(くるみ母の姉)が
わが家へ来てくれました

嬉しくて(*‘∀‘)

抱っこしてもらって 萌え萌え♡
IMG_20170731_190720.jpg

IMG_20170731_190712.jpg

そんな大好きなお姉ちゃんは
こんなキュウリを貰ったんだって~

ハート型です
1501544072183.jpg
1501544067368.jpg

可愛い♡

ハート型のキュウリ食べたかったな~

味は同じなんだろうけどね(*^^*)


私の大好きなキュウリ💛
と、お姉ちゃん♡
のお話しでした~


おわり
またね~

みずみずしくて美味しいのだわん

2017/07/30 17:02 ジャンル: Category:お土産
TB(0) | CM(1) Edit

お父さんが東京出張へ行っていました~

今回のお土産はこちら♡

果実の福 のフルーツ入りの大福です♪
IMG_20170729_161059.jpg

切って中を見てみましょう♪

パインです 
IMG_20170730_123601.jpg

ぶどうです
IMG_20170729_190542.jpg
上の方の黒いのは私のお鼻です( *´艸`)

みかんです
IMG_20170729_185940.jpg

どれもみずみずしくて美味しい果物だったそうです
夏にはさわやかでぴったりのお味の様です

あぢぃ~
IMG_20170714_151902.jpg


おわり
またね~

冷風扇風機だわん

2017/07/29 12:09 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(0) Edit

冷風扇風機を購入しました

先日の猛暑の時にちょこっと体調不良になったので
私の為にお父さんが買ってくれたの♡
IMG_20170721_094915.jpg
IMG_20170721_104903.jpg

 
以前購入したものはこちらですが
北海道へ帰る時にお友達に譲ってきたので
新しく購入しました💦 
CIMG5615.jpgCIMG5616.jpg

違いは

今回のは冷風扇風機使用の時の音が静かです
以前のはチョロチョロと水を吸い上げる音が少ししていました

扇風機だけで使用するときも音が気になっていたけど
今回のは静かです

残ったお水は以前のは下の方に水抜き栓が付いていて
お風呂場へ本体ごと持って行き水を抜くタイプです

今回はこんな風に引き出せるタイプです
IMG_20170721_104925.jpgIMG_20170721_104945.jpg
中のノズルが引き出す時にちょこっと邪魔で
それを中から出すのでお水が床にポタリ💦
お母さんはタオルなどを準備してお水を捨てています
でもお水を入れるときは前のよりは入れやすくて
良いみたいだわん

部屋の温度が表示されます
IMG_20170721_105436.jpg


これを購入してから
あのムシムシした暑さはおさまりまいした(笑)
まぁ備えあれば患いなしだよね?(*^。^*)

おわり
またね~

ちなみに♪
クーラーみたいに部屋全体が涼しくはなりません
風の冷たさは近くでは感じますが離れたところでは感じません
我が家では満足な商品ですが冷え冷えを期待される方には
向いてないかな?

プロフィール

くるみの父と母

Author:くるみの父と母
FC2ブログへようこそ!
新しい家族のくるみ(チワワ)との
平凡な日々を写真を通してUPして
いきます。

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングに参加しています。